• 締切済み

男2女2計4人でUSJへと遊びに行き、閉園時間の22時まで遊び、そこか

男2女2計4人でUSJへと遊びに行き、閉園時間の22時まで遊び、そこから夕飯を食べることとなました。 そこで22時以降も開いていて、尚且つ女性陣が喜びそうな飲食店がありましたら教えてください。 有名所から穴場までなんなりと教えてください。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

年パス持ちです。 >有名所から穴場までなんなりと教えてください。 USJ近辺には駅前のユニバーサルシティウオークのお店しかありません。 夜10時以降も開いているお店となるとかなり苦しくなりますが、 女性陣も喜ぶということで、 ハードロックカフェかババカンプシュリンプなどはいかがでしょう。 これとて11時までなので油断しているとオーダーストップの時間がすぐですが。 http://www.ucw.co.jp/shop_restaurant/list.html?kbn=11

202534
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • USJはなぜあんなに閉園時間が早いのでしょうか?

    USJはなぜあんなに閉園時間が早いのでしょうか? TDLは22時までやってるのに・・・ USJももっと営業時間を長くすれば 売り上げも上がると思うし。 飲食店もせめて22時までやってればなーと思うのですが。

  • USJ、閉園時間がすごく早いけど・・・・

    来年の2月にUSJに行こうと思い、いろいろと調べていたら 土曜日でも午後6時で閉園することがわかりました・・・(涙) こんなに早く閉まってしまい、アトラクションは十分楽しむことができるのでしょうか? 待ち時間などを考えると、あまりにも1日が短すぎて楽しめないのではと 心配になっています。。。。 短い運営時間でも、パスポートは同じ金額みたいですし、なんだか損しちゃうのでは。。。 という感じがしてしまいます。 USJの2月は、かなり空いているものでしょうか? 10時~18時でも、アトラクションやショーなども十分に楽しめることができるのでしょうか? 同じ時期、TDLは8時~22時だからUSJもそんなもんかと思っていました(>_<)

  • ディズニーランド 18時閉園後

    昨日ディズニーランドに行って気がついたのですが、 18時の閉園後、25周年デザインのカードケースみたいなものを首から提げて皆さん並んでました。 当然入園するためだと思いますが、夜どんなイベントが行われたのか気になります。 昼間は報道陣の方がたくさん居てパレードの撮影をしてたのですが それとはまた違うのでしょうか? あと、そのチケットはどうやって手に入れたのですか? 私たちが12時くらいに来園した時にはすでに並んでいる人も居たので、6時間から7時間並んでいたのということですよね。 とっても気になったので教えてください。

  • ディズニーランド、閉園後何時までいてもよい?

    例えば夜10時が閉園時間の場合、最長で何時ごろまで、買い物や園内撮影で園内に居残ることができるのでしょうか(または、何時頃まで居残っていたことがありますか?)。いつも閉園時間までいて、それから10分後くらいに退園しているのですが、まだまだ人がいっぱいいて、一番最後にゲートを出るのは誰なのだろうと思っています。いつも去り際は名残惜しい気持ちがして、そんな疑問を感じていました。

  • USJについて

    今週の金曜日に、USJに行く計画を立てています。(県外からです) そこで、教えて頂きたいことが2つあります。 1.「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗ろうと思っていますが   これは、昼間と夜とどちらがオススメですか?   ちなみに私は、高いところが苦手で絶叫系もちょっと苦手です。   USJの他のアトラクションは、特に問題なく乗れる程度ですが。   (私はUSJは今回が2度目です)   私の想像では、夜の方が高さを意識しなくていい気がしている   のですが。。。 2.閉園(夜8時半)までいて、退場してから夕飯を食べたいと   思っています。近場で、少し飲めて食事も出来るようなお店は   ありますでしょうか?居酒屋のようなお店がいいかなと思って   いますが、USJ近辺にはありますか?   ちなみにホテル京阪ユニバーサル・タワーに宿泊予定です。 2については、自分でも調べてみようかとは思っていますが、 オススメのお店などがあれば、教えていただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • USJ周辺に遊べるスポットはありますか?

    今度USJに行くのですが、17時で閉園との事でしたので、そのままホテルに戻ってもする事がないので、USJ周辺に遊べるスポットはありますか? ホテルはユニバーサルポートです、こちらもUSJに近いようなので変わらないと思いますが、何か時間がつぶせるようなところがあればと思い質問させて頂きました。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 18時に閉園してしまうディズニーランド

    以前こちらで、ディズニーランドについて質問させていただいた者です。 4月10日に決まり、無事にホテルも予約したのですが 実はその4月10日はランドの閉園時間が18時だということに先ほど気づきました・・。 私は妊婦ですし、子供は2歳(5月には3歳ですが)、主人は初ディズニーなので欲張ることなく18時閉園のランドに行くか? でも・・・花火や夜のパレードが見られない・・。 それとも、ディズニーシー(全員初めてです。)に変更するか? 18時に閉園しても周辺で遊べるたり、食べられたり、買えたりするところがあればいい気もするのですが。 ちなみに、宿泊はパーム&ファウンテンです。 とっても優柔不断な私。 どうぞ、皆さんのご意見、アドバイスをよろしくお願いします。

  • TDL閉園時間が早い日の混み具合

    先日の質問で12月7日はスポンサー日で意外に混むという情報を見たのですが、 来年1月の閉園時間が早いのが沢山あるのですがこれもスポンサー日なのでしょうか? 以前TDLに問い合わせしたときは「分かりかねます」という事だったのですが 閉園時間が早い理由は他にはどういった事が考えられるのでしょうか? また例えば19時閉園などの場合はパレードは夕方の一回しかないとかなのでしょうか? ちょうど行く予定の日、二泊三日のうち二日が19時閉園です・・・。 これって何か損な気がするのでがどうなんでしょうか。 どんな事でも結構ですので、ご回答宜しくお願いします!

  • TDL・TDS、1月と2月の閉園時間

    1月2月の閉演時間を見ると、19時である日がけっこうあります。 TDRについてはカナリの素人なのですが、19時閉園でもエレクトリカルパレードはあるのでしょうか? あるとするならば何時くらいになりますか? 行く日にちを決めたいのですが、19時閉園の理由が気になっています^^; 閑散期だから閉園時間が早いのでしょうか?

  • USJ近辺のホテルを探しています。

    いつもお世話になります。よろしくお願いします。 8月に泊りがけでUSJに行こうと思っています。夫婦と子ども3人(小学生2人と保育園1人)の計5人です。 車で行こうと考えているので、駐車場のあるホテルがいいです。 ビジネスホテルでもかまいませんが、5人で1部屋に泊まりたいと思います。 大阪周辺のホテルは、かなり、ネットで検索したのですが、なかなかいいものが見つかりません。 多分、2泊3日ぐらいの行程で、一日目は、吉本新喜劇を見たり、難波・心斎橋のあたりを散策したりといった感じ、2日目は開園から閉園までUSJ、3日目は、海遊館あたりかなと思っています。 メインはUSJですので、多少遠くても、開園時間に間に合えば、いいです。 ちなみに、USJ近辺のいわゆるオフィシャルホテルで、家族5人が一部屋で宿泊するということは可能なのでしょうか? もし可能でしたら、一泊総額でいくらぐらいかかるのでしょうか? どなたか、穴場をご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう