• 締切済み

男2女2計4人でUSJへと遊びに行き、閉園時間の22時まで遊び、そこか

男2女2計4人でUSJへと遊びに行き、閉園時間の22時まで遊び、そこから夕飯を食べることとなました。 そこで22時以降も開いていて、尚且つ女性陣が喜びそうな飲食店がありましたら教えてください。 有名所から穴場までなんなりと教えてください。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

年パス持ちです。 >有名所から穴場までなんなりと教えてください。 USJ近辺には駅前のユニバーサルシティウオークのお店しかありません。 夜10時以降も開いているお店となるとかなり苦しくなりますが、 女性陣も喜ぶということで、 ハードロックカフェかババカンプシュリンプなどはいかがでしょう。 これとて11時までなので油断しているとオーダーストップの時間がすぐですが。 http://www.ucw.co.jp/shop_restaurant/list.html?kbn=11

202534
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。