• 締切済み

イーフロンティアの楽譜作成ソフトの認証で困っています。

イーフロンティアの楽譜作成ソフトの認証で困っています。 ソフト名 Finale2009バージョンアップfrom2008 & finale2008 OS win XP シリアル番号は 2009の分はありますが、2008の分が見当たりません。 火事でパソコンが壊れてしまい新規パソコンにfinale2008を新規インストールしましたが、 制限台数の認証(2台)を超えており認証されません。 Finale2009をインストールしたときにしか認証されないのかな? 利用できなくて困っています。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

ユーザー登録してあるんだったらメーカーサポートに聞けば2008のシリアル教えてくれます 登録していないんだったらダメ 2008のシリアルが無ければ、アップグレード用の2009はインストールできませんから、通常版のソフトを買いなおしです。