• 締切済み

受信メール画面が過去の日付になってしまいました。

受信メール画面が過去の日付になってしまいました。 Microsoft Outlookのメールを開くと最初に受信メールの画面が出るようにしています。 同時に、メールを開くと自動送受信、という設定にもしています。 今日、メールを開けると、2009年2月25日時点の受信メール画面になっていました。 昨日まであったはずの、それ以降の受信、又は送信されたメールはどこにもありません。 また、送受信ボタンを押すと、メールそのものが閉じてしまいます。 解決できるでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>Outlook2002です。 バックアップはわかりませんが、 何もしていないので、できていないと思います。 古いですね。 アップデートはしているのでしょうか? データの復元はツールを試してみると良いです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194.html Outlook2002はビジネス向けのソフトであるためか、無料のツールは殆どありません。

• violet430
回答No.1

Outlookのバージョンは何ですか? データのバックアップは取っていなかったのですか?

0h2t2m9
質問者

補足

Outlook2002です。 バックアップはわかりませんが、 何もしていないので、できていないと思います。