• 締切済み

インターネットの通信料を安くしたい

gokkunの回答

• gokkun
回答No.1

「ケンタくん5」はマイラインプラスに加入すると 30%割引→35%割引 「スーパーケンタくん」 月額200円で35%割引(ただし、通話料1,000円/月以上) マイラインプラス加入で 35%割引→40% こんなところですか。 ↓↓↓↓NTTのサービス一覧

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/50list/
explorer
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうありがとうございます。 ドリームキャストでのネットワーク対戦を考えていますので、マイラインプラスは考えていませんでした。 ケンタくん5からスーパーケンタくんへの変更は、今月の通話料5%の割引幅を確認して検討してみます。