• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

私と彼氏は1年半程セックスレスなのですが、このまま結婚してしまって大丈

  • 質問No.6038625
  • 閲覧数5405
  • ありがとう数21
  • 回答数19

お礼率 87% (1554/1786)

私と彼氏は1年半程セックスレスなのですが、このまま結婚してしまって大丈夫か心配です。

私が女ですが正直私のほうが性欲があるようで、彼はずっとセックスレスで良いみたいです。

はじめは「しようよ」「してくれないのは愛を感じない」と伝えましたが、改善されずこんなにレス期間が経ってしまいました。


今ではしない事に慣れたので、性欲はありますが彼に誘ったりはしません。
代わりにセフレがほしいなとか浮気が頭をよぎります。実際に行動には移しませんが…。というか出来ないし、そんな都合の良い友達もいないです。

もう別れた方がいいだろうか?!と悩んだりします。

今後もし彼氏とセックスする時があるとすれば、子作りだけですね。
さみしい…。

これだけレスの期間あると子づくりと言えど、そのためにわざわざ行為をするのが何か想像すると気持ち悪くも感じます。
そもそもセックスは子作りだけど…私の知ってるセックスは子作りの為じゃなくお互いの深い交流っていう感じだからです。
でも、この考えは残念ながら彼氏には理解されてません。


別れた方が良いでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.16
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 6% (363/5468)

 以前は彼とセックスしていたということですので、1年半前に性行為に関して彼に何らかの欠陥が生じた可能性があります。
 例えば、(よく分かりませんが)精神的なものとか、あそこに異常が発生(皮膚病その他)しているので見られたくないとか、ホルモン系統のバランスが崩れているとかが考えられます。
 したがって、欠陥が根治して正常な性行為が可能になったことが確認できない限り結婚はしない方がいいと思います。
 そこで、彼に実情を話してもらいましょう。
 そして、その内容に応じて彼を病院に行かせましょう。
 何だったら、あなたも付き添ってあげましょう。
補足コメント
egao2010

お礼率 87% (1554/1786)

好きは好きなので…前向きな回答に感じたので選びます(*^□^*)
実は性交しないという事にも慣れてきています。他が充実していればいいかな?とか。
投稿日時:2010/07/18 08:23
お礼コメント
egao2010

お礼率 87% (1554/1786)

確かに!子供がほしくなった時、作れない体では事前に事実を知らずにそうだったら、、困りますよねっ。
投稿日時:2010/07/17 09:26

その他の回答 (全18件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 26% (20/75)

断言してもいいくらい、別れた方がいいです。

子作りだけでも交渉があるならまだマシで、今度は子供がつくれないことも悩みに加わると思いますよ。
結婚前からある不安は、必ずといっていいほど的中する。結婚したら何とかなるだろうって思うのは大きな間違いです。愛情や情があって別れるのは辛いかもしれませんが、結婚は一生モノ。つまり悩みも一生モノ。他の人と結婚したって、セックスレスの悩みにぶちあたることもあるかもしれませんが、最初からわかってるなら避けて通った方がいいと思います。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 18% (989/5269)

初めまして 二児の母です。

別れた方が無難じゃないでしょうか?

当然 結婚したら 一人の人としかHは出来ませんからね。
それで貴方が耐えられるのか?
って事になるし、

今の彼を好きだから結婚するって事ですから レスの彼が好きって事にも繋がるでしょ?

好きだから が基本ですが 様々な考え方が 配偶者と似てないと結婚は長続きしませんよ。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/1)

別かれたければ別かれればいいし、別れたくなければ別かれなければいいんじゃない・・・。つまりいっしょにいたいなら別れなければいい。性欲を満たしたいなら、割り切って他の男とセックスすればいいんじゃないの。愛情と性欲は別だよ。ある男をを思いきり愛して、同時に性欲を満たすために他の男とがんがんセックスすればいいんじゃないの。割り切ることが大切だよ。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (5/22)

絶対に別れたほうが良いです。
今なら間に合います。
離婚は本当に大変ですよ、、、

性欲の無い男性にいくらセックスの重要性を説いても無駄です。
だって持ってないから分かりようがない。
もう声を大にして言います。「別れなさい!」と。
何故なら結婚後にあなたと同じ悩みを持つ女性を大勢知っているから!
本当に辛いですよ。
で、そういう女性はどうするかというと、
例外なく他にボーイフレンドを作ります。

夫から女性として見られていない→女としての自信喪失、空しく寂しい結婚生活→自分を女性として見てくれ、求めてくれる男性が現れる

こんな構図になるわけです。
浮気する彼女たちを誰が責められますか、、、

今ならまだ間に合う。
そんなことにならずに済みますよ。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 0% (0/1)

別かれたければ別かれればいいし、別れたくなければ別かれなければいいんじゃない・・・。つまりいっしょにいたいなら別れなければいい。性欲を満たしたいなら、割り切って他の男とセックスすればいいんじゃないの。愛情と性欲は別だよ。ある男をを思いきり愛して、同時に性欲を満たすために他の男とがんがんセックスすればいいんじゃないの。割り切ることが大切だよ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1275/6017)

交際中に交渉が無いんだから、結婚しても無いでしょう
お礼コメント
egao2010

お礼率 87% (1554/1786)

そうですよね!
あとは私が一生セックスレスでも耐えられるのか?とかですね。
最近はしない事にも慣れましたけど、女って若い時より歳がいったほうが性欲強くなるというから、ある意味将来がこわいです。
投稿日時:2010/07/14 22:05
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (1059/3688)

別れる前に、彼が何の理由があっての事かハッキリさせるべきと思います。病気なのかゲイなのか他に女性が居るのか。曖昧にして分かれる事は将来的に心の傷に為りかねません。
お礼コメント
egao2010

お礼率 87% (1554/1786)

以前聞いた時は単純に性欲がないと言いました。したいのにしてくれないのは思いやりが無いですよね…
そうですね、別れ話の前にもう一度理由を聞いてみても良いかもしれません。
投稿日時:2010/07/14 22:01
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (275/1260)

別れましょう!
この先長い結婚生活、レスで耐える自信はありますか?
浮気しない自信ありますか?
彼が貴女の身体や心を満たしてくれるようになる可能性はありますか?
お礼コメント
egao2010

お礼率 87% (1554/1786)

ハッキリ言って、そうゆう交流がないならば心を満たす事は出来ないと思います。
投稿日時:2010/07/14 21:58
18件中 11~18件目を表示