中1が描く人権の絵の下書き中について

このQ&Aのポイント
  • 中学1年生が描く人権の絵の下書き中の悩みについて質問します。明日までに絵を提出しなければならないため、早めの回答をお願いします。
  • 中学1年生が描く人権の絵についての悩みです。絵は下書き中であり、明日までに提出しなければなりません。
  • 中1の学生が描く人権の絵の下書きについての質問です。明日までに提出しなければならないため、早めのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕は中1です。人権の絵を描くようになっているのですが、現在下書き中です

僕は中1です。人権の絵を描くようになっているのですが、現在下書き中です。 画像を貼っていますが、それが下書き中の絵です。 画用紙に黒くてカーブしているラインがありますが、最初から引いてありました。 多分、画用紙をつなげて文字を作るんだと思います。 では質問に移ります。 画像で赤で囲んでいるところに横書きでFriendと描いています。 しかし、この絵は、縦書きをしているので、Friendという文字だけ横に書くのに違和感があります。英語なので横書きにしてますが、皆さんはこのような場合、縦書き・横書きのどちらでFriendoと描きますか? 教えてください。 明日までに絵を提出しないといけないので早めにお願いします。

noname#117763
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ION0831
回答No.1

横書きだと読みづらいですし、英語は縦書きでは書かないので、書くとしたら、斜め書きなんてどうでしょうか。 赤で囲んであるスペースが狭そうなので、字の大きさは小さめにしたほうがいいと思います。提出期限に間に合うように頑張ってください^^

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 早速、描いてみたいと思います。 でも今日は徹夜になりそうです^^;