• ベストアンサー

整骨院の広告に関して

整骨院の広告に関して たまに整骨院でもwebではクーポンを出してますが、フリーペーパーではあまり見かけません。 もし、整骨院でフリーペーパーで広告を出す場合、自由診療のクーポン券(たとえば15分延長無料券)の ような形で出すのは違法ではないのでしょうか? もしくはクーポンを出すには整骨院の中に整体院があるような形(おそらく入り口は二つ必要に思いますが)にして、クーポンを出すようにしなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.1

自由診療なら問題無いでしょう。 鍼灸院などでもよく割引やってますよ。