• ベストアンサー
  • 困ってます

アクセスが伸びない2

アクセスが伸びない2 ブログを開設してから1ヶ月たちました。相変わらずアクセスが伸びません。記事は1週間の1回か2回です。Googleの登録、GMOの登録などしています。それでも低調です。 打開策としてどういことが考えられますか。やっぱトラバをしないとだめですか。

• nada
  • お礼率58% (1369/2338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • miku-chi

トラバも有効ですが、最近はTBスパムを嫌って拒否されることが多いでしょう。 ランキングやブログサーチなどに登録されましたか? BlogPetなどのブログパーツで友達を作るのも有効ですよ。 また、更新回数をもっと増やしましょう。 最低でも1日1回の更新が必要です。 週1投稿なんてBlogPetでもできますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。