• 締切済み

この連休で鉄道博物館とTDRへ行く予定です。

この連休で鉄道博物館とTDRへ行く予定です。 名古屋方面から新幹線で東京駅で新幹線を乗り継いで大宮まで行く予定です。 夕方には、新幹線で東京駅を経由して舞浜まで行こうと思っています。 大きい荷物だけ東京駅に残して大宮に移動したいのですが 改札を出ることなくコインロッカー等で一時的に 荷物を預けるところはありますでしょうか?

みんなの回答

• jk39
回答No.1

在来線の改札内に移動したら 「グランスタ」という改札内ショッピングモールの 地下1階部分へ向かってください。 3箇所コインロッカーコーナーがあります。 また、そのうち1箇所は、 クロークサービスを行っているそうです。(朝9時から夜10時まで) ぜひ、検討してみてください。

参考URL:
http://www.tokyoinfo.com/guide/map/pdf/b1.pdf
naoki0922
質問者

お礼

jk39さん> 有益な情報ありがとうございます。 東京駅に着いたら早速探してみます。