• ベストアンサー

一般事務と経理事務

一般事務と経理事務 一般事務と経理事務ではどちらが求人が多いですか?

noname#114674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 かんたんに回答します。 多いのは、一般事務だと思います。 しかし、経理事務は資格が必要なので給料も高いです。 一般事務は、求人も多いですが応募する人も多いのでなかなか受からないと 思います。 経験や即戦力が必要です。 ご参考まで。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 確かにその通りですね。 参考にします。