• ベストアンサー

エクセルの書式設定のユーザー定義で設定された、見た目だけの文字をコピー

エクセルの書式設定のユーザー定義で設定された、見た目だけの文字をコピーして値にすることはできませんか。 書式設定で例えば、!A0000と設定されているため、1234という数字がA1234と表示されています。これを実のあるA1234と簡単にする方法はないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.1

簡単なのはそのセルをコピーし、スタート→全てのプログラム→アクセサリ→メモ帳を開き、貼り付け。それを再度Excelに貼り付け 一括ですべてそうしたければ、Excelでファイル→名前を付けて保存→CSV(カンマ区切り)を選び、保存。保存したCSVファイルを開き、元のExcelファイルに貼り付け。