• ベストアンサー

留守中、自宅に来ていただき、ペットの面倒を見てくれる、最も信頼出来る業

留守中、自宅に来ていただき、ペットの面倒を見てくれる、最も信頼出来る業者を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。4年前くらいに月1位で下記URLのシッターを利用していました。 当時は店舗:江戸川を利用していましたが、サイトを見ると今はなさそうですね。 とにかく安心して預けれました。3匹居たにもかかわらず散歩も1日2回行ってくれるし15分位は遊んでから帰ってくれるし、こまめに電話したら、ちょうど散歩中でちゃんとしてたし、1匹ずつの1日の様子をA4の紙で日報みたいな感じで書き留めといてくれたしで私は大満足でした!支店によってサービスは違うかもしれませんが、一度面接みたいな感じで顔合わせに来るのでそれで頼むか頼まないか決めてもいいと思います。長くなり申し訳ございません。

参考URL:
http://www.petsitter.co.jp/shop/
dallas696
質問者

お礼

ありがとうございます。 このペットシッターSOSというのは 全国チェ-ンしているようですね。 早速問合せてみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• joqr
回答No.2

ないです 本気で聞いてますか?

• wrx4
回答No.1

棲んでいる場所も書かずに、どこを紹介すればいいのですか?例えば関東圏に棲んで居るのに沖縄や北海道の業者を教えても無駄でしょ。その逆も然りです。

dallas696
質問者

お礼

東京23区内です。