• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

検察の支援員さんに、相談の結果、上司に、仕事中に傷害を負わせられ、被害

検察の支援員さんに、相談の結果、上司に、仕事中に傷害を負わせられ、被害届を警察に提出し、送検され、不起訴処分になった書類の、一部は、デジカメで撮影可能と言われましたが、撮影後、証拠として、裁判所に提出する場合、写真で出すのか、普通紙A4でもいいでしょうか。民事調停で、上司達は、くちうらをあわせ、私の首に、触っていないので、頸椎捻挫は、別の原因だと主張して、調停は、不調となりました。 検察の書類で、私の首に、触った事実が解れば、裁判を起こせると、素人の私は、考えている次第です。 傷害事件もあり、精神障害者で、仕事ができない状態です。皆さんのアドバイスをお願いします。ケガをした時も、精神障害者で、上司達には、仮病と思われていて、大声を私が出したから、私の肩、胸を触っただけだと、病気だと理解していませんでした。 受診は、仕事帰りに行きました。救急車を呼ぶべきでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

何が言いたいのかわかりません。 ここでの質問が成り立たないようであれば、とても自力訴訟は不可能です。 弁護士にご相談ください。