• ベストアンサー

千葉駅が始発の特急あずさはありますか?

千葉駅が始発の特急あずさはありますか? 2~3年前の話で大変恐縮なのですが、千葉駅にあずさが停まっているのを見ました。 夏休みに、長野方面に行く予定なのですが、千葉から乗れれば子供も喜ぶと思いまして、、 探す努力はしてみたものの、やはりわかりませんでした・・・ (当時目撃したのは、夕方4時頃でした。また、少し遠かったので、臨時とか団体とか わかりませんでした・・) どうぞよろしくお願い致します。

noname#116964

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

あずさ3号 千葉発6:38です。 下りは、これ1本のみ。 上りの千葉行きはありません。

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! 大分がんばったのですが、探し出せなかったんです・・ あっと言う間に解決して下さり、ありがとうございました!! まるで、上りは・・? との補足を予測されていたかのごとく、、、 感謝致します!

その他の回答 (2)

• spock_9
回答No.3
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! まだ、行く月がはっきりしていませんから、このカレンダーは、とても助かります。 良いものを貼って下さり、感謝です。 ありがとうございました!

• RTO
回答No.2

http://www.jreast-timetable.jp/1007/timetable/tt0989/0989041.html 6時38分発 早起きして乗りましょう

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! 探すのが下手で自分が嫌になります、、 お目当てが見つかって嬉しいですが、かなり早朝ですね・・ がんばってみます。。。 どうもありがとうございました!