• 締切済み

倉庫内の床面に貼り付けたppテープのはがし方を教えてください。コテや薬

倉庫内の床面に貼り付けたppテープのはがし方を教えてください。コテや薬剤を使ってはがしてますが、途中で切れたりして作業が進みません。シンナーを使ったら床面の膜が溶けてしまった箇所もあります。

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 皮切へら?で地道にはがすしかありません。 年に数回していました。 特に外来者さんがくる前日に、きれいに見えるようにするためです。 シンナーなど有機溶剤など使うと火災の危険があるので、やめるべきです。 ご参考まで。

yancyakure
質問者

お礼

ありがとうございます。広さが半端じゃないので時間がないんですよね。 他に方法があればいいんですが・・