• 締切済み

wordの飾り枠をもっと増やしたい!

WORDでメニュー作りをしています。 文章全体のまわりにツタのような枠を飾りたいのですが 罫線(枠)の絵柄がなかなか気に入りません。 無料でダウンロードをなるべくしたいのですが なかなかみつかりません。 どうしたら絵柄が増やせるのでしょうか? 教えてください お願いします。

みんなの回答

noname#1564
noname#1564
回答No.1

こんにちは。 クリップアートの『フレーム』カテゴリーから何か良いのがあれば挿入してみたらいかがでしょうか?(確か、オフィスをフルインストールしていないと柄が使えないのですが…。) ページ罫線の絵柄自体は増やすことは出来なかったのではないかと思います。間違っていたらスミマセン。