• ベストアンサー

私の手相を占っていただけませんでしょうか?

私の手相を占っていただけませんでしょうか? 49歳男性会社員です。 現在、うつ病で悩んでおります。 会社にも家族にも見放され、孤独な毎日を送っております。 どうか宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 地道に働くとお金がたまる手相です ただ自分で思い込んだり溜め込んだりする部分があるようですので 小出しにでもいいので発散していくほうがいいと思います あと病気ですが 長い付き合いになる場合がありますので(何の病気かはわかりませんが) そのつもりで人生を送った方がいいと思います

koerayuera
質問者

お礼

ご鑑定有難うございました。