• ベストアンサー

同じYOUTUBEの動画が、Realplayerを使ってIEではダウン

同じYOUTUBEの動画が、Realplayerを使ってIEではダウンロード出来るのに、GoogleChromeでは出来ない RealPlayerの設定を添付の図のようにしているのに、上のような現象が起こります。 どうしたら解決出来るのでしょうか? 例えば、曲は 川中美幸さんのふたり酒(honorvipさんの投稿)です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115130
noname#115130
回答No.1

それは技術的な以前の問題ではないでしょうか、私の個人的意見ですけど、そういったコンテンツはダウンロードできなくても仕方ないし、どうしてもなら本来は自己解決すべきと思いますけどいかがでしょうか。