• ベストアンサー

「銀河英雄伝説」の待ち受けを探しています

こんばんわ。 ケーブルテレビで見て以来「銀英伝」にはまっています。なかでも「疾風ウォルフ」ことミッターマイヤー元帥にはほれ込んでしまいました。 そこで携帯の待ち受けにしたいのですけどいいサイトがなかなか見つかりません。テレビのままの「疾風ウォルフ」の待ちうけがあるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2
moomoo5
質問者

お礼

回答ありがとうございました。御礼が遅くなってすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.ginei.jp/ 上記の公式HPの「最新情報」にコメントがありました。 下記のサイトから有料で入手が可能のようです。 http://www.kids-station.com/mobile/pc/ ちなみに全巻、ビデオで保存してありますが、 見始めると途中で止められなくなってしまう・・・(汗) 誰が好き?これまた難しい・・・・・ オスカー・フォン・ロイエンタールも、 ナイトハルト・ミュラーも、 ウルリッヒ・ケスラーも、 いやいや、シェーンコップも! みんな個性的で愛すべき人物です(笑) で、男の私は、 フレデリカ・グリーンヒル・ヤン夫人に一票! かな?(汗)

参考URL:
http://www.kids-station.com/mobile/pc/
moomoo5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも残念ながらそのサイトにはミッターマイヤー様の待ち受けはなかったんです(号泣) 内容よく見ないでブックマークに登録しちゃって「ガーン騙された…」って感じでした。 やっぱロイエンタール派が多いのでしょうか?私は誠実なウォルフが大好きなんだけどなあ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銀河英雄伝説

    私はコードギアスというアニメを見ていたのですが、感想サイトなどをまわっていると、作品中の荒唐無稽な戦術について、「スタッフは銀英伝を見習え!」みたいな感想がいくつか見られたので、銀英伝や同じ原作者の今期始まったタイタニアを見始めました。 銀英伝はまだ2話しか見ていないので、尚早かもしれませんが、はっきり言って期待していたほどに面白くないです。 主人公の上司やライバルの部下等の上層部があまりに無能すぎて、主人公達のすごさがあまり伝わりません。私は、戦術等に通じているわけではないので、映像につられて、そう思い込んでいるだけかもしれませんが、戦術についても「まあ、わりと普通じゃないか?」といった感想しか浮かびませんでした。 また、タイタニアは3話まで見たのですが、タイタニアの当主以外のキャラクターがステレオタイプすぎて、あまり深みを感じられません。銀英伝は様々な人物によるイデオロギー対決や権謀術数がすごい、と聞いていたのですが、このようなお決まりのキャラしか出ないのなら見るのをやめようかなー、と思っています。 そこで質問なのですが、実際「銀河英雄伝説」は面白いでしょうか? 面白いとしたら、それはどんな所でしょうか? また上にあげた私の感想の間違っている部分(というと変ですが)や誤解している部分を指摘して頂けるとありがたいです。これから視聴継続するかどうかの参考にさせて頂きます。SF小説はあまり好きではないので、見るのならアニメのほうにしようと思っています。

  • 銀河英雄伝説のアニメ中の曲について

    最近ひさしぶりに銀英伝のアニメをレンタルしてきてみています。 そこで気になったのですが、アニメの中で使われている曲はみんなクラシック音楽みたいで、結構同じ曲が何度も使われていますよね。 そのなかの曲で、第15話「アムリッツァ星域会戦」の中で使われていた曲の曲名がわからなくて気になっています。 前半部分の帝国軍の攻勢中に流れているのは「新世界より」の第四楽章だとわかったのですが、戦場がアムリッツァ星域に変わったときに流れる曲の曲名がわかりません。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • 「銀河英雄伝説」のビッテンフェルト提督について

    質問カテゴリで悩みましたが原作はこちらなので本カテゴリで質問します。 おそらく今なお根強い人気を誇る同作ですが、猛将とされるシュワルツ(略)のビッテンフェルトが個人的に好きです。でも原作を読んだのは10年以上昔なので内容を忘れかけてます。キルヒアイスが死ぬところまでしか覚えてませんw それはさておき、ビッテンフェルトといえばアムリッツァでも功を焦りヤンを逃がしてしまったり、リップシュタットではフレーゲル男爵から「あの男なら挑発にのるかもしれん」とか言われたり、「猪突猛進して失敗ばかり」というイメージばかりが残っています。 彼がラインハルトの部下となってから作品の中で「さすがシュワルツ(略)のビッテンフェルト!」とか言われるような戦跡を残したことってありましたっけ:^^ ロイエンタール、ミッターマイヤー以外の帝国軍提督はイマイチ影薄いですよね? 銀英伝ファンの方、お暇なときにでも教えてください。

  • 待ち受けのとりかた

    文字画やメル画、歌詞画などを待ち受けにしたいのですが、 どうやって画像を登録すればいいのか分かりません・・ 待ち受けのとりかたを教えてください あと、おすすめの待ち受けのあるサイトとかもあったら教えてくださると 嬉しいです。 ちなみに携帯は、N506iを使ってます。

  • 文字の待ち受け

    誰か「○○(名前)のケータイ」っていうのを 携帯の待ち受けにできるサイト知りませんか?

  • 待受画像について

    待受画像について ケータイなのですが 480×854のサイズのものが 欲しいのでサイトを 教えてください。 お願いします。

  • 銀河英雄伝説の・・・

    銀河英雄伝説のアニメ版、撮り貯めておいたビデオを最近見ています。 それで、帝国軍仕官エルンスト・フォン・アイゼナッハ大将の逸話としてちょっとだけ出てきたと思ったんですが、 少年士官がアイゼナッハの指鳴らしの意味を間違えて、本来ウィスキーを持ってくるところをコーヒーを二杯もって きてしまったが、起こらなかった、という感じの内容なんですが、あれはTV放送だと何話目の出来事でしたっけ? ご存知の方教えてください。

  • 銀河英雄伝説

    (1)惑星エル・ファシルに帝国軍が侵攻 (2)リンチ少将が軍の幹部だけを連れて惑星を逃げ出す。(途中で捕まる。) (3)若きヤン中尉が民間人を引連れ惑星を脱出。 ならば当然、惑星エル・ファシルは帝国軍の勢力化にあるはず。 なぜエル・ファシルにはその後も共和主義が支配しつづけ 革命政府が樹立されるに至ったのでしょうか。 そのあたりのつながりが良く分かりません。 どなたか、教えてください。

  • 銀河英雄伝説です。

    こんにちは。銀河英雄伝説(6)のWin用ゲームソフトは MEに対応しているのでしょうか? パッケージには95、98としか書かれていません。 メーカー(ボーステック)さんに問い合わせのメールを 送ったのですがリターンしてしまいました。 どなたかWinMEでやってるよ~、という方がいらっしゃったら お教え下さい!

  • 銀河英雄伝説

    友人に「銀河英雄伝説」ファンがいます。 あまりにもすすめてくるので 彼女にしたがって作品をみてみようかと思うのですが アニメ・マンガにあまり縁がない人生だったので、 いまいちふみきれません。 銀河英雄伝説ファンの方いらっしゃいますか? なにがこの作品の魅力ですか?

インストールできません
このQ&Aのポイント
  • 御社のセキュリティソフトを購入しましたがインストールできません。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを購入したが、インストールできない。
  • 購入したセキュリティソフトがインストールできない。
回答を見る

専門家に質問してみよう