• ベストアンサー

「銀河英雄伝説」の待ち受けを探しています

こんばんわ。 ケーブルテレビで見て以来「銀英伝」にはまっています。なかでも「疾風ウォルフ」ことミッターマイヤー元帥にはほれ込んでしまいました。 そこで携帯の待ち受けにしたいのですけどいいサイトがなかなか見つかりません。テレビのままの「疾風ウォルフ」の待ちうけがあるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2
moomoo5
質問者

お礼

回答ありがとうございました。御礼が遅くなってすみませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.ginei.jp/ 上記の公式HPの「最新情報」にコメントがありました。 下記のサイトから有料で入手が可能のようです。 http://www.kids-station.com/mobile/pc/ ちなみに全巻、ビデオで保存してありますが、 見始めると途中で止められなくなってしまう・・・(汗) 誰が好き?これまた難しい・・・・・ オスカー・フォン・ロイエンタールも、 ナイトハルト・ミュラーも、 ウルリッヒ・ケスラーも、 いやいや、シェーンコップも! みんな個性的で愛すべき人物です(笑) で、男の私は、 フレデリカ・グリーンヒル・ヤン夫人に一票! かな?(汗)

参考URL:
http://www.kids-station.com/mobile/pc/
moomoo5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも残念ながらそのサイトにはミッターマイヤー様の待ち受けはなかったんです(号泣) 内容よく見ないでブックマークに登録しちゃって「ガーン騙された…」って感じでした。 やっぱロイエンタール派が多いのでしょうか?私は誠実なウォルフが大好きなんだけどなあ。