• ベストアンサー
  • 困ってます

片思いだった女性にふられた後、廊下で急によくすれ違うようになったグルー

片思いだった女性にふられた後、廊下で急によくすれ違うようになったグループ会社の女性がいます。 いままで1週間に1回程度すれ違って知ってはいたのですが、話したことはありませんでした。 しかし、1日に何度もすれ違ったりと「よく会うね~」とか話すようになりまして、お互い偶然よく会うなーと意識していたと思います。 10日ほどして、いろいろ話をしたいけど話す機会がないのでメールしていい?と確認してから社内メールなのですがメールをしましたが、返信がありません。 嫌だったのかな?と思い。嫌な思いをさせて、ゴメンね!と謝ったのですが、また廊下でまたすれ違ったりすると思います。 いつも通り、笑顔で挨拶するか、少し距離を置くか悩んでいます。 笑顔で接したいのですが、相手が嫌がっているのに笑顔で接するのもどうかと思います。 みなさん、どう思われますか? ちなみに彼女のことは、好きとかそんな感情はまだありません。 いろいろ話をしたかっただけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • spbaba

社内メールってのが嫌なのかも。 仕事には、関係ないメールなんですよね? それを社内メールでって言うのは、チョット公私混同しないでねって思ってるのかも

質問者からの補足

いきなり携帯のメールを聞くのもと思ったので、駄目だったのでしょうかね。 もう少し、仲良くなってから聞こうと思っていました。 相手がどう思っているか、全くわからないので行動を決めにくいんですよね。 失恋して落込むところでしたが、彼女と偶然であったりするのがとても不思議で、出会ったときは楽しかったです。