• 締切済み

エキストラのバイトをしようと思っているんですけれど、古賀プロダクション

エキストラのバイトをしようと思っているんですけれど、古賀プロダクションって自分で働ける日って選べるんでしょうか?それとも会社側が勝手に決めてしまうんでしょうか?

noname#124499
noname#124499

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1

働ける日は事前に言っておけばOK…と、WEBにき書いてますね。 http://www.koga-pro.com/extra/touroku.html