• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

おだんごヘアーの作り方

おだんごヘアーの作り方 私は今度ファミレスでバイトをすることになったのですが「おだんごとかにして髪をまとめてきて」と言われました 今までおだんごはやったことがないので雑誌で研究したのですが、なかなかうまくいきません やりやすくて崩れにくいおだんごの作り方があったら教えてください! お願いします 髪は肩より少し長いくらいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 4059735

ユーチューブで結構作り方載ってますよ^^ http://www.youtube.com/watch?v=gpwZwrNoV4s この動画の場合、ドーナツが無くてもこの手順で作ったら形にはなると思います。ピンも止めるときはアメピンで×字、ケープで固めれば簡単にできます。最初にワックスはつけて下さいね。 お役に立てれば幸いです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! 雑誌よりもずっと分かりやすくて簡単にできました 動画に載ってるとは思いもしなかったので助かりました(^^)