• 締切済み

文字入力モードをいちいち「ひらがな入力」に切り替えることなく初期からひ

文字入力モードをいちいち「ひらがな入力」に切り替えることなく初期からひらがなモードに設定しておくことができますか。教えてください。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

MS-IMEのプロパティで入力方式を「かな入力」に変更しておけば良いだけです。 [参考]富士通Q&A - [Windows Vista] MS-IMEで、かな入力とローマ字入力を切り替える方法を教えてください。 - AzbyClub サポート : 富士通 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=7&PID=2506-9028#case3

hasamajii
質問者

お礼

旅行中であったためお礼が遅れて申し訳ありません。有難うございました。