• ベストアンサー

小田和正さんが歌う(ミスチルの)Tomorrow Never Knows

以前どこかで耳にしました。 数年前クリスマスの時のライブでSMAP「夜空のムコウ」、福山雅治「桜坂」などと共に歌ったことがあると聞きました。 当然DVDやCDで発売されているはずもないのですが、音源として手に入れる方法はありますか? いろいろ難しい問題があって無理ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spionkop
回答No.2

こんにちは。 ご質問の番組、観ました。ビデオにも撮ってあります。TBSでした。 >今年のクリスマスにも…なんてことはないですかね? あり得ます。というのも、一昨年のクリスマスにも同様の番組があり(こちらも録画してます)、それが好評だったので去年も第2弾が企画された、という流れだと思うからです。 このサイトの規約に触れてしまうのでビデオをお貸しすることはできませんが(笑)、第3弾を期待してもいいかもしれませんよ。

phalenopsis
質問者

お礼

なるほど。 期待通り今年も番組が企画されることを望むしかないですね。 規約の問題でこちらからは無理だと思っていましたが、それだけに今年も是非実現してほしいです。 いろいろな情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiromixx
回答No.1

「クリスマスの約束」という番組で歌っておられました。 フジテレビの制作だったと思います。 おそらく、CD,DVD等は発売されていないと思います。 でも、かなり高視聴率で、好評だったようです。 きっとビデオに録っておられる人が沢山いると思うので、つてを当たってみるとか…。 ファンサイトやBBSなどでお願いしてみるのがいいかもしれませんね。

phalenopsis
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりCD等では発売されていないのですね。 かなりの高視聴率だったということは今年のクリスマスにも…なんてことはないですかね? おっしゃるようにファンサイトなどをあたってみるのが得策のようです。