• 締切済み

神ボイスチェンジャーについて質問です。

神ボイスチェンジャーについて質問です。 つい最近神ボイスチェンジャーというものを知りまして購入しようとしたのですが、少々予算的な問題がありまして、数人の友人と共同購入しようという話になったのですが、製品版を購入しても一台のPCにしか入れられないのでしょうか? また、PCを買い替えた場合などはもう一度購入する必要があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

うろ覚えの回答なのですが神ボイスチェンジャーのサイトに書いてあったと思います http://www.shareedge.com/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=24&q=225#q225 ここにQ&Aがあるので参考にしてください 同じコンピュータであれば、何度でも再インストールすることが可能です。 しかしながら、マザーボードが変わったりBIOS情報が更新されたりすると、インストール(アクティベーション)に失敗する場合がありますので、 その場合は購入時の情報と共にお問合せください。 なお、他のコンピュータにインストールすることはできません。詳細はこちらをご覧ください。 と書いてあります またうろ覚えで申し訳ないのですが2つのPCまで可能だったような気がしますこのへんもサイトにあるとおもうのでご確認ください 以下のように書いてありましたのでおそらく2台までかとおもいます 3台目以降のPCでご利用になる場合、追加ラインセスは、50%オフでご購入できます。問い合わせ画面から以前のご購入メールアドレス、購入IDと共にお問い合わせください。 自信がないので確認してください。

参考URL:
http://www.shareedge.com/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=24&q=225#q225

関連するQ&A

  • 神ボイスチェンジャー

    神ボイスチェンジャーを購入して男声→女声でいろいろと撮りたいと思ってるのですが、神ボイスチェンジャーはそれにふさわしいですか??またこれには更新料というものが毎年かかるそうなんですが払わなくても請求が家に届いたりはしないでしょうか??そして購入時に親にバレたりする可能性はありますか??

  • 神ボイスチェンジャーを買おうか迷っています

    近くの家電製品屋で買いたいのですが、神ボイスチェンジャーは家電製品屋でUSBメモリにいれてくれるとかしてくれるのでしょうか?? もし無理なら親にばれずに変える方法があるなら教えてください !!

  • 神ボイスチェンジャーってどうなの?

    Skypeで使える神ボイスチェンジャーというものを教えてもらいました。 これってスカイプで簡単に使えますか? 女声、男声、イケボ、女子高生の声、ロリボイスを出してみたいのですができますか? 知ってる方教えてください

  • PCに使えるヴォイスチェンジャー

     PCに使えるヴォイスチェンジャーってどう言うのがあるのでしょうか?  また、何が出来て何が出来ないのでしょうか? むしろ出来ない事が知りたいです。  正直、何で調べていいのか分からず勉強不足ですみません。

  • スカイプでボイスチェンジャーを使用できない

    ボイスチェンジャーを使用しながらスカイプをするとスカイプが応答なしになって終了してしまいます。 ボイスチェンジャーはVoiceChanger 6.0 Diamond です。PCはVISTAです。 あと、このボイスチェンジャーを起動した後は、タスクマネージャーやInternetexplorer等も応答なしになりやすいです。

  • ボイスチェンジャーって?・・・

     よく映画でボイスチェンジャーを使って、声を変えて脅迫電話とかありますよね?。でも実際あんなことしても、声の分析をすれば解りますよね?  ただいま、友人達とこんな意味の無い話題で盛り上がってます。どなたか、このくだらない論議に終止符を。  

  • 神ボイスチェンジャーの購入を考えています 機能の質問があるのですが

    神ボイスチェンジャーの購入を考えています 機能の質問があるのですが 神ボイスチェンジャー(AV Voice Changer Software Diamond Edition)の購入を考えています スカイプでのカラオケにエコーをかけたいです もちろんそのほかの機能もたのしみたいとおもいます カラオケエコーというソフトをつかってエコーをかけようとしたのですが自分の声がスピーカーからはねかえってきてしまって、また 相手の声が通話中にトークバックしてしまうようなので す。跳ね返りをけす方法の質問を立ち上げましたが有力な回答が得られないのでカラオケエコーはあきらめました。 神ボイスチェンジャーをカラオケのエコーにつかいたいのですが適しているでしょうか? また スカイプで音楽をステレオミキサーを利用し流し声をのせたいとおもっていますが 相手の声がトークバックしてしまわないでしょうか?(ここは設定の問題でしょうか) ステレオミキサーはマイクのレベルのタブに英語の項目しかないので(こちらも有力な回答が得られませんでしたので)マイクミュートはできないようなんですけど、それでも自分の声の跳ね返りをなくすことはできますか? 値段が1万と高いのでしっかり検討して購入したいのですが ほかにもこんなことができる などありましたらおねがいします USBメモリ付で購入しようとおもうのですが 振込み後どのくらいでシリアルの発行がされましたか? ささいなことでもいいのですこしでもなにかあればご回答おねがいします。

  • スカイプのボイスチェンジャーについて

    先日、スカイプでボイスチェンジをやってみようとおもい、 www.screamingbee.com/product/download.aspx こちらのものをインストールさせていただきました。 ですが、初期設定の「Record」というボタンを押し、マイクに向かって2秒以上「あー」と喋る、ということを知らず、(あとから調べてわかりました;)適当にやってしまいました。 それが多分原因で、ボイスチェンジャーをつかっても、 ボイスチェンジャーをつかっても、反応しません。 また、アンインストールしてやり直そうとしたのですが、 初期設定の画面がでてこず、困っています・・ どうしたら、もう一度設定できるのでしょうか?

  • ボイスチェンジャーRoland VT-4

    ボイスチェンジャーRoland VT-4はPC側はUSB2.0に接続できますか。  PC接続や電源接続の図はありますか。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 無料のボイス(ピッチ)チェンジャー

    こんにちは。 似たような質問はあったのですが、求める回答がどこにもなかったので質問させていただきます。 無料のボイスチェンジャーでピッチ変更が可能なもの、かつスカイプで使用可能なものをさがしております。 MorphVOX Juniorだと無料でずっと使えますが、ピッチの変更ができません。 現在はMorphVOX Proのトライアル版を使っていますが、あと5日で使えなくなってしまいます。 VoiceMagicは、自分のPC内だと変更した声が聞こえますが、いざスカイプに繋ぐと自分の生声のままにしかならず、変換した声の状態で繋ぐ方法がわからずに四苦八苦しています。(もしかしてできない・・・?) また、できたとしても性能はMorphVOX Proに劣ります。 他に無料でこんなボイス(ピッチ)チェンジャーがあると言うのをご存知の方。 いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう