• 締切済み

神ボイスチェンジャーについて質問です。

神ボイスチェンジャーについて質問です。 つい最近神ボイスチェンジャーというものを知りまして購入しようとしたのですが、少々予算的な問題がありまして、数人の友人と共同購入しようという話になったのですが、製品版を購入しても一台のPCにしか入れられないのでしょうか? また、PCを買い替えた場合などはもう一度購入する必要があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

うろ覚えの回答なのですが神ボイスチェンジャーのサイトに書いてあったと思います http://www.shareedge.com/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=24&q=225#q225 ここにQ&Aがあるので参考にしてください 同じコンピュータであれば、何度でも再インストールすることが可能です。 しかしながら、マザーボードが変わったりBIOS情報が更新されたりすると、インストール(アクティベーション)に失敗する場合がありますので、 その場合は購入時の情報と共にお問合せください。 なお、他のコンピュータにインストールすることはできません。詳細はこちらをご覧ください。 と書いてあります またうろ覚えで申し訳ないのですが2つのPCまで可能だったような気がしますこのへんもサイトにあるとおもうのでご確認ください 以下のように書いてありましたのでおそらく2台までかとおもいます 3台目以降のPCでご利用になる場合、追加ラインセスは、50%オフでご購入できます。問い合わせ画面から以前のご購入メールアドレス、購入IDと共にお問い合わせください。 自信がないので確認してください。

参考URL:
http://www.shareedge.com/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=24&q=225#q225