• ベストアンサー

三修社のオンライン独和辞典について

三修社のオンライン独和辞典について パソコンを買い替え、「お気に入り」に入れておいた上記のホームページに アクセスしたら、webサイトが拒否したとかで開けません。どうしたらよいのか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122289
noname#122289
回答No.1

しばらく前に「今年6月末でサービスを休止します」という案内文が出ていたのを見ました。アクセスできないのはそのためでしょう。

nemototie
質問者

お礼

早速のご返事有難うございました。