• ベストアンサー

北海道は日本で一番北にある島です。

北海道は日本で一番北にある島です。 沖縄は日本で一番南にある島です。 これを英語にしたいんですが、何て言ったらよいでしょうか?

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7inchhalf
回答No.1

Hokkaido is the northernmost island of Japan. Okinawa is the southernmost island of Japan.

oppaw
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。