• 締切済み

国境なき医師団は、今現在も日本(釜ヶ崎)で活動しているのですか?

国境なき医師団は、今現在も日本(釜ヶ崎)で活動しているのですか? 公式ホームページを見てみても、日本での活動については明記されていないように思われまして……。(探し方が悪いだけでしたらすみません) 依然として、結核罹患率等、状況は改善されていないままなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答の程よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

今も昔も活動してませんよ どこかと間違えてますよ (^_^;