• ベストアンサー

シャネルで年に一度、買い物をした金額に応じて

シャネルで年に一度、買い物をした金額に応じて 手鏡が貰えたり・・って言うのがあると聞きましたが いつ頃なのかをご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 毎年少し日程は異なりますが、大体10月から11月くらいです。 その前にハガキがきます。 昨年は、手鏡でした。 ハガキが手元に着てある一定の期間で交換に行きますが、ショップによっては何段階で交換する日を若ているようです。○日から○日までと交換期間が書いてあります。 ご参考までに!