• ベストアンサー

PS3&トルネ 使用方法

nijjinの回答

• nijjin
回答No.3

録る、見る、消すしか出来ません。 編集や移動は考えられていません。 編集するならHDDレコーダーを買うかPCにチューナーを付けて録画・編集して下さい。 今のテレビ? そのテレビは地デジ対応ですか? 地デジ対応なら見れます。 地デジ対応じゃないなら チューナーを付ければ見えます。

idosgoozap
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 録ると見るのみなら、レコーダーの方がいいですね。 参考になりました。