• ベストアンサー

舞闘冠の山本亮太君について教えてください。

舞闘冠の山本亮太君について教えてください。 今気になってます! お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

山本亮太 やまもとりょうた 生年月日:1989/11/14 血液型:A型 出身地:千葉県 身長:162cm 体重:49kg 足:25.5cm 2001/9/23、ジャニーズ事務所に入所。同期には現在Hey! Say! JUMPで活動中の薮宏太、伊野尾慧等がいる。 2004/8、ジャニーズJr.内ユニット・A.B.C.の弟分として結成されたA.B.C.Jr.に所属し、林翔太とシンメトリーを組むようになる。 2005/9/19、今井翼コンサートで再結成された、M.A.D.に所属する。現在は、M.A.D.&They武道&舞闘冠の3ユニットに所属している。 屋良朝幸は彼のことを「弟のような存在」と語っている。 亮太くんかわいいですよねっ

1996127
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます! 亮太君はほんとかっこいいです。 ダンスも上手ですしね。 本当にありがとうございました~