• 締切済み

鎧伝サムライトルーパー

鎧伝サムライトルーパーに関するHPを探しています。 おすすめのHPを教えてください。 放映当時は小学生でしたが、あの一風変わった(?)キャラクターたちは絶対に忘れられません。 懐かしくなってしっかりはまりなおしちゃってるようです。

みんなの回答

• aa18782
回答No.2

初めまして。 「鎧伝サムライトルーパー」の世界にお戻り下さって嬉しいです! 中々新しいファン層というのは出来ない、20年も過去の産物なので、未だにトルーパーファンをしている私にとっては嬉しいです。 ただ、サイトに関しては諸事情がありますのでご留意を。 ちょっとご意見させていただきます。 トルーパーに関する個人のサイトは、大抵検索には引っ掛からないようになっております。 何故なら版権が厳しいアニメだったから…というのがあるようです。 また、「腐女子」という偏見が他者から見ればあるので、誹謗中傷をされるのを嫌い、「トルーパー」を知らない人には入って来れないようにしてあるサイトさんも多いと思います。 サイト管理者は、色々な検索に引っ掛からないように、わざわざ「検索避け」をして作っているのが現状です。 公にこういった場所ではオススメのサイトさんがあっても、サイトアドレスを載せたりする事は、サイト管理者の本意では無い事ですので、先ずは「YoroiRing」を検索して、そこからご自分でLINKを辿ったりしながら発掘された方が宜しいかと思います。 という私も、鎧サイトを作っておりまして、2ちゃんねるでサイトアドレスを晒されてしまい、随分不愉快な思いを致しました。 作り手側の意図もありますので、その気持ちも汲んで下さると幸いです。

noname#4821
noname#4821
回答No.1

は~…懐かしいですね。 私はそのころ高校生でした(^^;) 友達と同人誌を作ってコミケで売ったり…(^^;) どなたかファンのキャラクターはいるのでしょうか? じゃないと、いっぱいあって、しぼりきれない…。 いちよう関連リンク集をのせておきます。 lovesister0809さんが好きそうなところを選んで下さい。 余談ですが私は秀君が好きでした。(やおいは描いてませんよ(笑))

参考URL:
http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=troopeas;list