• 締切済み

3つセットの言葉(リユース、リデュース、リサイクル や フリー、フェア

3つセットの言葉(リユース、リデュース、リサイクル や フリー、フェア、グローバル のようなの)をできるだけあげて下さい。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.3

安い、早い、うまい(吉野家) 履きよい、強い、格好良い(力王たび) 陸上、海上、航空(自衛隊) 飲む打つ買う(遊び人) 朝寝朝酒朝湯(小原庄助) 喰う、寝るところ、住むところ 水行末 雲来末 風来末(ともに寿限無)

arare666
質問者

お礼

たくさんありがとうございます

• soixante
回答No.2

どういう用途か分かりませんので幅広いジャンルから徒然なるままに。 1.ホップ、ステップ、ジャンプ 2.ストライク、ボール、アウト 3.タイム、プレイス、オケイジョン 4.報告、連絡、相談 5.教育、勤労、納税 6.巨人、大鵬、玉子焼 7.ランちゃん、スーちゃん、ミキちゃん 8.お袋、給料袋、堪忍袋 9.読み 書き そろばん 10. 白、發、中 11.バース、掛布、岡田

arare666
質問者

お礼

たくさんありがとうございます

回答No.1

ラージ、ミドル、スモール レフト、センター、ライト ホット、ホッター、ホッテスト  

arare666
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど、比較級・最大級にするのは思いつきませんでした