• ベストアンサー

インサイトのオーディオ取り付け方法

インサイトのオーディオ取り付け方法 新車でインサイトを購入しました。オーディオレスにしたのですが、現在納車まちで来たらオーディオを自分で取り付けたいと思います。 オーディオの取り付け方法を知りたいのですが、取り付け方法が載っているサイト等ありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

みんカラで15件程見つかりました。 http://minkara.carview.co.jp/car/588/note/searchunit.aspx?kw=%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%80%80%e3%80%80%e5%8f%96%e3%82%8a%e4%bb%98%e3%81%91 この中から必要な情報を収集してください。

ganma125
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで問題なしに作業できそうです。

その他の回答 (1)

• scottcr1
回答No.2

http://www.alpine-fit.jp/pdf_file2.php アクセス拒否される場合は、URLをコピーして使ってください。

ganma125
質問者

お礼

ありがとうございました。 納車まで待ち遠しいです。