• 締切済み

JフォンSH06&07

JフォンのSH06&07について何か知っている方教えて下さい

• uto
  • お礼率85% (35/41)

みんなの回答

noname#483
noname#483
回答No.1

一応このくらいなら出てますが。 公式ページ http://www.j-phone-east.com/company/n/2001/010417b_2.htm その他 http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/04/17/jsh07.htm