• ベストアンサー

WinXPでスーパマルチドライブとHDDを交換したところ

WinXPでスーパマルチドライブとHDDを交換したところ デバイスマネージャーに古いデバイス名が表示されたり デバイス名が表示されない現象が発生しています 正しいデバイス名に修正する方法はありませんか? どなたかご存じでしたら教えてください

• mman
  • お礼率58% (64/109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

BIOSではどうなっていますか? IDEの場合、ジャンパピンの位置がおかしい場合は、認識されないこともあります。 シリアルATAの場合は、そんな面倒なことは不必要でしょうから。

mman
質問者

お礼

ありがとうございます 特にトラブルは無いようですのでそのままとしておきます

mman
質問者

補足

海外出張で確認遅れました。 BIOS画面では正しい機種品番が表示されています。