-PR-
解決済み

PS2の型が古いタイプ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60275
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

今プレステ2を買おうかと思ってます。
『チョーきれいだね!』を使用してパソコンモニタにつなぐ予定なので
一番新しい型のPS2より、一つ古い型のSCPH-15000が欲しいんです。
(最新の型だとDVD再生した時、緑がかってしまうため)

新品のSCPH-15000を購入したいのですが、
どこかで売ってないでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (39/95)

基本的にバージョンの古い機種
は、中古取り扱いショップにしか並んでないですね。
大手になればなるほど、
中古を嫌い、
常に新しいバージョンを入れ替える傾向(というか、決まりですね。)

即入手したければ、
オークションサイトに頼るといいでしょう。
下に、代表的オークションサイト、ヤフーのなかの
メニューで、オークションを選択して、
商品検索で、小文字半角scph-15000←(これをコピー&ペーストでもいいですね)と入力してください。
そうすれば、6件ぐらいヒットしますから。

がんばって、オークションで勝ち取ってくださいね。

商品の質が気になるのなら、
提供者と、メールなり何なりでコンタクトを取るといいかもしれません。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ