• ベストアンサー

バードカービングを始めようと思います。

こんにちは。バードカービングを始めようと思います。 そこで、初心者としてまず基本的に必要な道具を教えていただけないでしょうか?(彫刻刀などは小学校の頃使っていたもので大丈夫ですか?) また、電動グラインダーを皆さん使われているようですが、もしも購入するとしたらどこのメーカーのものがお薦めですか? バードカービングをされている方、アドバイスお願いいたします。

• to-yan
  • お礼率91% (252/275)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

初めてならまず本で学習する事をお勧めします 「バード・カービング入門」 著者内山春雄 日貿出版社

to-yan
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。