• ベストアンサー

最近ハローワークや、その他の求人サイトに「(株)ボナンザ」というブラン

最近ハローワークや、その他の求人サイトに「(株)ボナンザ」というブランド品貴金属、着物等を買い取り する求人が掲載されていますが、自社ホームページが無く、会社情報がありません。 怪しくないですか? どなたか情報あれば教えて下さい。 因みに神戸、東京、横浜、千葉、埼玉で同時募集しています。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozap0101
回答No.2

経験者です。 怪しいと思います。 というか、その業種は全体的に結構ブラックです。 心身ボロボロになり辞めました。

kezumedo
質問者

お礼

お返事有難うございました。 気味が悪い会社なので面接予定を断りました。 いろいろ質問してものらりくらりでアホみたいな対応でした。 最悪ですね。

その他の回答 (1)

• arechan
回答No.1

中古車販売の会社のようですが・・・

参考URL:
http://www.bonanza.co.jp/company_info/index.html
kezumedo
質問者

補足

お返事有難うございます。 残念ながら中古車屋さんの代表者名、社標などが異なります。 また情報あればお願い致します。