• ベストアンサー

フジテレビの渡辺和洋アナウンサーについて。

フジテレビの渡辺和洋アナウンサーについて。 あんなに押しだったカズアナウンサー、何かやらかしてテレビに出なくなったと聞きました。忙しさのあまり、全然知らなかったのですが、何かがあったかご存知の方、教えて下さい。 ネットで検索しても全然ヒットしなくて。 宜しくお願いします。

noname#117290
noname#117290

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どのように検索されましたか? ウィキペディアを見るだけでも、エピソードの欄に短く記載されていますよ。 簡単に言うと、不倫騒動(疑惑?)ですね。 ↓下記のニュースサイトをご覧になってみてください。 あとはキーワードで検索して色々ご覧になってみるといいかと思います。 http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200807290042.html 最近は、昼間の番組のレギュラー出演したり、ワールドカップの現地リポートだったり、見る機会が 少しずつ出てきたような気がします。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%92%8C%E6%B4%8B

その他の回答 (3)

• anzu6448
回答No.4

人気があるからといって調子に乗って (新婚なのに)不倫をした罰は重かったですね。 自業自得ですよね。

• nacja_c
回答No.3

他の回答者さんたちが仰ってる通り、不倫騒動(疑惑?)があった関係で地上波から干され、一時期はCS放送しかレギュラー番組がありませんでした。 最近は情報番組“知りたがり!”に出演されたり、サッカーW杯で南アから日本代表の様子をリポートしたりと、徐々にではありますが地上波で起用される様になっています。 更に言いますと、フジテレビのサッカーといえば、昨年。オールラウンドに実況をこなせる長坂アナ(当時)が、南アで行われたコンフェデ杯(※W杯本大会の前年に行われる、プレ大会)にて不祥事を起こし、アナウンサー職を剥奪されました。その様な事情もあって、一時地上波を干されていた渡辺アナにも再び出番が巡ってきた―という事もある様です(※現に今年2月の“サッカー・東アジア選手権”でもリポーターを担当されてました)。

• xiansui
回答No.1

2008年に不倫報道があり、めざましテレビを含む当時のレギュラー3番組を降板しました。