• 締切済み

デリヘル経営をするにあたり、なかなか女の子が集まりません;;

デリヘル経営をするにあたり、なかなか女の子が集まりません;; 女性なので女の子に声かけてスカウトしてもばれないかなぁとも考えたのですが 私の地域では禁止されています。。。 どうすればいいのかご教授ください。 ちなみに、警察署への届け出や事務所の準備はできています。 あと、お店の求人サイトやホームページも公開し、他の複数の求人サイト(有料)にも 登録済みです。

みんなの回答

• KATDOG
回答No.2

専門紙に特化している業界だと思います。例:ていんくる いかがでしょう?

回答No.1

>複数の求人サイト(有料) 掲載してどのくらい経過しました? 1~2週間もすれけパラパラと「どんな内容ですか?」的な問い合わせがあると思います。 もし、問い合わせがゼロに近いなら、掲載した求人サイトが使えないサイトということです。 風俗ではないですが無料のサイトで求人を行ったことありますが、1~2週間は応募する人も様子を見るらしいです。