• ベストアンサー

友達がメールで画像を送ってきたんですが、めちゃくちゃびっくりしました。

友達がメールで画像を送ってきたんですが、めちゃくちゃびっくりしました。これはなんかのアニメの画像何ですかね?すごく迫力がありますね…皆さん何のアニメか知っていたら教えてください(>_<)友達も知らないらしくて…かなり気になります…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aia3
回答No.2

遊戯王のマリク・イシュタールの闇人格の方ですね。 このキャラはこのような顔芸が多いことで結構有名です。

hinekure
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<)

その他の回答 (1)

• pooh--san
回答No.1

遊戯王だと思います

hinekure
質問者

お礼

遊戯王ですか!! なんのキャラクターかわかりますかね?