• ベストアンサー

友達がメールで画像を送ってきたんですが、めちゃくちゃびっくりしました。

友達がメールで画像を送ってきたんですが、めちゃくちゃびっくりしました。これはなんかのアニメの画像何ですかね?すごく迫力がありますね…皆さん何のアニメか知っていたら教えてください(>_<)友達も知らないらしくて…かなり気になります…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aia3
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.2

遊戯王のマリク・イシュタールの闇人格の方ですね。 このキャラはこのような顔芸が多いことで結構有名です。

hinekure
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<)

その他の回答 (1)

  • pooh--san
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

遊戯王だと思います

hinekure
質問者

お礼

遊戯王ですか!! なんのキャラクターかわかりますかね?

関連するQ&A

  • メールの画像から友達にばれてしまった

    パソコンのメールで画像を添付して友達へ送ったところ、 以前私が見ていたインターネットの画像も送られてしまいました。送信した後、添付した画像を見ると、次の画像が見れるように矢印が出ていて、それをクリックすると見ていたインターネットの画像が出てくるというわけです。 ここで調べてインターネットの画像が送られてしまうということを知り、送られない方法も分りました。 しかし、送られてしまった画像に問題があります。AVサイトなどのエッチな画像ばかりだったのです。 友達は見たからなのか返信はありません。 男子ならまだしも、私も相手も女子です。見られてしまったというショックと、友達との今後の関係に不安を抱いています。 私が相手の立場だったら引いてしまうでしょう・・・ 過ぎたことだからどうしようもないのですが、気になってどうしようもなりません。

  • 友達の家に行ってびっくりしたこと。逆にびっくりされたこと。

    いつもお世話になっています^^ 今ふっと思いだしたのですが 小学2年生の頃、友達の家に遊びに行ったら 友達のお母さんが「おやつ~!桃だよ桃!!」って 台所に呼んでくれたので、 「やった~♪」とウキウキで行ってみると 桃と果物ナイフとお皿が置いてありました。 おばちゃん曰く「うちは個々でむいて食べるからね」って 言われてびっくりしました!! 私はまだナイフを使ったことがなくて 怖かったけど、そのことが言えなくて 友達のをチラチラ見ながら、見よう見まねで 桃の皮をむきました。 当然、うまく剥けないのですが おばちゃんと友達はさっさとむき終わって 桃を食べていました。 途中からは手でむこうと思っても 固くてむけなくて、30分くらいかけて むいたのを覚えています。 なんとも切ない思い出です。。。^^; 皆さんは、友達やよそ様のお宅でびっくりしたこと、 また逆に友達が家に来てびっくりされたことありますか?

  • びっくりメール!!

    友達に、少し変わったメールを送りたいんですけど。。。 題名をみて、「なんだろう」って思ってドキドキしながらメールを見るんです。 何かいい案ありますか? みなさん意見お願いします。^-^

  • 友達をびっくりさせられる

    友達をびっくりさせられる ウィルスソフトみたいなものってありますか? ウィルスじゃなくても、それにアクセスすると 携帯が一時的にバクるとか… おれば。おしえてださーい

  • おとなしい友だちに彼氏がいてびっくりしました!

    おとなしい友だちに彼氏がいてびっくりしました! 私のクラスの友だちでもの静かでおとなしい笑ってくれていつも聞き役の女の子がいるのですが、その子に3年半付き合う彼氏がいることをつい最近知ってとても驚きました。 みなさんの周りにもこういう子いますか? おとなしいから・・・というのは私の偏見でしょうか?おとなしい女性が好きな人って結構いるんですかね?

  • びっくりしたこと!!

    最近、びっくりな出来事が多すぎなので、皆さんにも質問です。 最近驚いたことありますか?お時間のある方だけ、気楽に答えてくださいませ。 わたしは、 ・友達が妊娠疑惑 ・バイト先のなよなよ男に彼女発覚 ・好きになった芸人の姉が神田うの(笑) って、一週間で立て続けにびっくりがおきました。びっくりです、ほんと。

  • みんなに携帯で画像を見せたい!(ななメールのことも)

    年賀メールを友達みんなに出そうと思っています! 小さな写真やイラストなどをみんなに見せたいと思っています。でも色んな会社もあるし、みんなに「ななメール」などを使って送るのも大変かなと思いました。 で、HPを持ってるので(パソコン用HPですが)そこに画像をアップしてリンクを付ければいいと思いました。でも試したんですが画像が表示されません。アドレスはhttp://(中略)/gazou.jpg等としました。何か間違っているのでしょうか?それともHPが無料サービスだったので出ないのでしょうか? あ、今書いてて気が付いたんですが、ななメールで送ったら画像へのアドレスが付くんですよね?まず自分宛に送って、付いてきたななめーるの画像アドレスをコピペして、色んな人にななメール使わずに送ったら複数の人は見れるんでしょうか?

  • 画像つきメール

    友達が画像の付いたメールを送ってきて その画像は自動的にデータフォルダに置いてあった のですが、そのメールが消えるとその画像も消えるのでしょうか? またそうだとしたらどうすれば残せるのでしょうか? ちなみにAUのA5302CAです

  • びっくりしたなぁ、もう

    びっくりしたなぁ、もう 皆さんの、びっくりしたなぁ、もう・・・と言ったら? 私の最近の“びっくりしたなぁ、もう”は、車を運転していたら、でっかいクモがメーターのところにやってきて、思わず路肩に乗り上げそうになりました。 巷の話題の“びっくりしたなぁ、もう”は、「山田花子さん結婚」と「ヤワラちゃん政界進出」です。 さて皆さんの、“びっくりしたなぁ、もう”はどんなことですか?

  • 友達からのメールが怖いです。

    私は高校中退してます。 友達関係で悩んでたわけでなく、本当に学校が嫌で辞めました。 友達にも何の相談もしてないし、そんな雰囲気も出していなかったので 友達はビックリしてたと思います。 それから友達からメールが来てたんですが、ダメだとわかっていても無視したりしてました。 「何してるの?」とか聞いてくるわけでもなく「暇やからいつでもメールして」とかそんな内容です。 本当に優しい友達だと思ってるし、嫌いとかではないんですけど、 メールが来てると開くのが怖くて何日か経ってやっと開いて無視するってのを繰り返してました。 でも誕生日にもメールをくれていたのでこれは返さないといけないと思って、「ありがとう」っていう冷たい感じのメールを返してます。 私には誕生日のメールをくれるけど、私は友達の誕生日にはメールしてません。 酷いことしてるのに、なんの返事もしないのにずっと連絡取ってくれてる友達に本当に申し訳ないと思ってるんですけど、 メールが来てると辛いというか、どうしていいかわからないです。 申し訳ないと思ってるんなら返事すればいいって思うんですけど、 どうしてもそれが出来なくてこのまま友達の関係とかが終わればいいと思ってしまいます。 もう会いたくないです。 でも最近今度どこか行こう?ってメールが来てました。 断りたいけどどう断っていいかわからないし、 友達も断られるの覚悟してメールしてくれたんだろうなと思います。 忙しいからとか嘘くさい理由で断っても「わかった」って言ってくれるようなきがするんですけど、それが申し訳ないし辛いです。 いつまでもこんな私と連絡取ってくれることに感謝しないといけないと思うんです。 ありがとうっても思ってるんですけど、どこかでメールしないでって思う部分もあります。 自分勝手に友達を振り回してダメな事はわかってるんですけど、 もう友達付き合いとかが嫌になってしまいます。 とりあえず今は友達からの誘いを断りたいです。 どうしたらいいでしょうか。

専門家に質問してみよう