• 締切済み

YouTubeで動画をアップロードしようとしても「不明なエラーが発生し

YouTubeで動画をアップロードしようとしても「不明なエラーが発生したため、アップロードが失敗しました。」となって昨夜から本日と何度やってもアップロード出来ません。ブラウザーはFirefox、Internet Explorer、Google Chromeを使用してトライしました。ファイルはwmvで、5分57秒、13.1MBです。環境はWindows XPです。 何が原因で、どうすればアップデート出来るのでしょうか?教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • notebigxo
  • ベストアンサー率77% (103/133)
回答No.1

エラーがでるだけまだましです。 僕はたった4分未満の動画が15分以上とみなされ再生できません。(しかも報告なし) 作り直しをして時間を変えて投稿してみてはいかがでしょう。

関連するQ&A

  • youtubeで動画のアップロードが出来ない。

    youtubeで動画のアップロードが出来ない。 VHS to DVD3で作成した.mpgファイルがアップロード出来ません。 845MBで14分なのでサイズ的にはアップロード出来るかと思うのですが「不明なエラーが発生したため、アップロードが失敗しました」と出てきます。 使用しているブラウザはFirefoxでOSはwindows7です。 再起動したりGoogleChromeも使用してみたりしましたがダメでした。 どなたか詳しい方いらっしゃしましたらアドバイスお願い致します。

  • Youtubeにアップロードできません

    Youtubeに自分で撮影・編集した映像をアップロードできなくなりました。 症状は、 1.Youtubeのアップロード画面から「動画のアップロード」をクリック。 2.別ウィンドウでファイル(動画)を選択。 以後、ファイル選択ウィンドウが閉じたままだんまりです。全く反応ありません。 環境は、 OS:Win7(64bit) SP1 ブラウザ:Firefox(10と11)、Chrome、IE9 (三つとも同じ症状でした&最新バージョンです) アップしたい動画ファイル:AVI形式(800MB)、mpg形式(700MB)、約4分程の長さです。 試した事は、 無線LAN、通常の有線LAN接続、ブラウザの閲覧履歴・クッキーの削除を試しましたが、 症状は変わらず。 ブラウザの再読み込み・再起動、PCの再起動も無効でした。 以前(一ケ月前)は同じ環境下でアップロード出来ていました。 ブラウザ・ネットワークの設定変更が必要なのでしょうか? それとも、コーデックの問題? ご教授お願いします。

  • YouTubeのアップロードが出来なくなった。

    最近、Windows7、IE9環境下で起こる現象です。 Google→YouTube→アップロードと進むと ----- Internet Explorerは作動を停止いたしました 問題が発生したため、プログラムが正しく作動しなく なりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合は Windowsから通知されます。[プログラム終了(C)] ----- とコメントが出てきてその後何の通知もありません。 対処方法を教えて下さい。 因みに、Windows7、Chrome環境下では正常に動いております。

  • mozila firefox

    mozila firefoxでyouTubeの動画やflashコンテンツが見れません。 一部の動画は見れています。 別のブラウザでも見れてます。 GooGle chrome internet explorer9.0 フラッシュプレーヤーもあります。 アップデートのお知らせあり

  • YouTubeの動画が認識できない!

    いつもお世話になっています。 今回は、Google ChromeでYouTubeサイトを開き、Internet Explorer11 で見ていたYouTubeサイトを開くと添付画像-1の画面が出ます。 そこで、この画像をクリップすると添付画像-2の画面だ出ます。 このサポート状況からいろいろトライしていますが、解決できません! PCの環境状態は、 ・PC:NEC VN770RSR  Windows8.1➡10Home ・Google Chromeバージョン:65.0.3325.181(officvial Built)-64bits 尚、Internet Explorer11では、この現象は無く正常に画像が表示されます。 明日・明後日中に解決したものです。アドバイスお願いします。

  • YouTube でエラー表示

    ブラウザ FireFox 経由で、YouTube を呼び出すと An error occured, Please try again later となり、いつまで経っても直りません。 YouTube のみでなく FireFox でオンライン辞書(発音附きのもの)を呼び出しても、読み上げ音が出ないのです。 数週間前からこの現象が出ました。 Internet Explorer 経由なら問題なく音が出ます。 Windows 7 です。 CDなどをコンピュータに差し込めば音は出ます。 種々のソフトの立ち上げ音なども出ます。 ------------------------ 関連事項です。 この質問箱には文章の他、画像も入れられます。一時、この画像が表示されなくなりました。 質問箱で教えていただき、Adobe Flash Player をアップデートして、問題が解決されました。 これまた、FireFox のみで起こったのです。 解決策をご存じの方はありませんか。何を調べたらよいでしょう。

  • YouTubeを観るのに最適なブラウザ

    現在、IE 6でYouTubeを主にインターネットをしていますが、もうすぐサービスを終了するということでアップグレードをしなければなりません。そこでお聞きしますが、 1、YouTubeでのIE 6のサービス終了はいつですか? 2、google chrome、IE 8、FIREFOX 3.5の3つのブラウザでYouTubeをサクサク観ることができ、使い勝手が良いのはどれでしょうか?

  • YouTubeが見られない

    Internet Explorer9でyoutubeに接続すると、次のようなエラーが発生し見ることができません。  この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 firefoxやgoogle chromeでは問題なく見られますし、Adobe Flash Playerも最新版にアップグレードされてます。 Internet Explorer9で見られるようにするには、どうしたらよいでしょうか? よろしくお教えください。

  • YouTubeにアップロードした音声が音飛びする。

    自作の絵とフリーの音楽素材サイトさんからDLした音楽を合わせて、 紙芝居のような動画を作りたいのですが、 YouTubeにアップロードすると、 ↓このように最初の部分(2秒程)だけが音飛びしてしまいます。 http://youtu.be/I_fHNwDSOX4 YouTubeにアップロードする前の動画では、音飛びしていません。 通常通り、音楽が流れます。 しかしYouTubeにアップロードした後だけ、この様になってしまいます。 どうしてでしょうか?>< 音楽はmp3でダウンロードしたものを、Craving ExplorerでWMVに変換し、 AviUtlで画像と音楽を合わせてエンコードしています。 動画の形式はWMVです。 (WMV出力プラグインplusという物を使ってエンコードしています。) (試しに音楽の形式をmp3とwavでエンコードしてみましたが、どちらもダメでした。) 流れだけ書くと、 AviUtl に 画像(png)と音楽(wmv,mp3,wav) を入れる。 ↑これをWMV形式の動画にエンコードする。 エンコード後に出来上がった動画は普通。 → YouTubeにアップロードする → 音飛びする。 このような状況です。 どうすればYouTubeにアップロードした後に、音飛びせずに済むのでしょうか? アップロードする前は普通なのに…。 ほぼ初めての動画作成なので、よく分からなくて困っています。 どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • YouTubeのコメント欄に書きこめない!

    最近(たぶん7月の初めごろから)、IE(Internet Explorer)からはいって、アップされているYouTubeの動画にアクセスし、それのコメント欄にコメントを書いて投稿しようとしたら、「思いついたこと書いてみましょう」とあるにかかわらず、コメントが書きこめなくなりました。何か、YouTubeのシステムに変更があったのでしょうか?以前のようにコメントを投稿するにはどうしたらよいのでしょうか?私のパソコンだけのことなのでしょうか?嘘だと思うなら、ほかの皆さんもトライしてみてください。なお、念のためGoogle Chromeからアクセスすると問題なくコメントを入れることができることがわかりました。Google Chromeを使わせるためのYouTubeとGoogleの共謀なのでしょうか?