• 締切済み

YouTubeで動画をアップロードしようとしても「不明なエラーが発生し

YouTubeで動画をアップロードしようとしても「不明なエラーが発生したため、アップロードが失敗しました。」となって昨夜から本日と何度やってもアップロード出来ません。ブラウザーはFirefox、Internet Explorer、Google Chromeを使用してトライしました。ファイルはwmvで、5分57秒、13.1MBです。環境はWindows XPです。 何が原因で、どうすればアップデート出来るのでしょうか?教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• notebigxo
回答No.1

エラーがでるだけまだましです。 僕はたった4分未満の動画が15分以上とみなされ再生できません。(しかも報告なし) 作り直しをして時間を変えて投稿してみてはいかがでしょう。