• ベストアンサー
  • 困ってます

柏崎あたりの海水浴に行こうと思っています。1泊して帰ろうと思うんですが

柏崎あたりの海水浴に行こうと思っています。1泊して帰ろうと思うんですが、海水浴場から車で20分以内でどこかいいお宿はありますか?人数は5名、和室希望です☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 (1)岬館  海水浴場の目の前です。   (2)ホテルシーポート  鮮魚センターに隣接しています。 ともにオーシャンビュー、和室あり。 ただし夏は若干料金が高めになります。 御参考までに。

質問者からのお礼

オーシャンビューですか!眺めがいいのは最高ですね☆ 早速調べてみます!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

柏崎の人間ですが、どの宿がオススメというのは難しいと思います。 柏崎の海水浴場も結構広い範囲で存在しますので、どこら辺の海水浴場をご利用されるのか分からないと、20分圏内の宿でオススメは分からないと言うのが本音です。 仮に、鯨波、番神、中央海岸付近で、宿泊施設の状態も良く、宿泊料金も妥当で、料理も満足出来て、尚且つ温泉の泉質が確かで優秀なのは、鯨波の「メトロポリタン松島」になるかと思います。 料理で有名な(高額ですが)岬舘、日本海を堪能出来る浪速屋はただの沸かし湯で天然では有りません。 ここが違う所かと思いますが、いかがなものでしょう。

参考URL:
http://www.metoro.net/

質問者からのお礼

情報が少なくてすみません(>_<)番神あたりに行こうかと思っています。 早速調べてみます!ありがとうございました!