• ベストアンサー

ルイヴィトンのシステム手帳のレリーフは専用の物でないと入らないと聞きま

ルイヴィトンのシステム手帳のレリーフは専用の物でないと入らないと聞きました。 国産のメーカーの物では合わないのでしょうか? ・・と言っても、もう6月ですので、今更メーカーの物を購入する気もないのですが・・。 また、専用の物を購入出来るサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134650
noname#134650
回答No.1

はじめましてφ(゜▽゜*)♪ システム手帳ですよね、ヴィトンのシステムを柄違いで3つ持っていますが、すべて普通の規格ですよ ですから、普通のレリーフでつかえます。 実際に一つは100¥shopで購入したものを入れて使っています。 専用でないとつかえないというのは全くの間違いですのでご安心ください。 ちなみにそのもっている三個は大きさが一つ違いますが これも普通の日本でもよく売っている システムの同じ規格なので こちらも文具やでもありますし 100¥shopにだってありますよ★

ICDMDPhD
質問者

お礼

ありがとうございました。 文房具屋さんで、微妙に合わないんですよね、と言われたものですから。 早速、100均や文房具屋に探しに行ってみます。