体罰を禁止する法律は?

体罰を禁止する法律は? 教師による生徒への体罰を禁止・取り締まる法律はなんですか? 僕の居た中学校で以前、教師による体...

noname#114338 さんからの 回答

• 2010/07/08 21:25
  • 回答No.1
「熱血漢禁止法」で検索してみましたが、見つかりませんでした。
お礼コメント
Shin1994

お礼率 89% (337/377)

ご回答ありがとうございます。

それで出たら、奇跡ですねw
投稿日時:2010/07/09 16:57
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。