• 締切済み

ここがヘンだよ日本人

ここがヘンだよ日本人に出演している韓国の「リュウヒジュン」さんっていったい何者?私大好きなんです。

みんなの回答

• tetusai
回答No.1

彼は、NHKのハングル講座にも出ていますので、NHKのWebで検索したところ、下記のように出ていました。 でも、たしか以前、どこかで「貿易会社経営」という紹介を見た記憶がありますが・・・定かではありませんが。 参考になりましたか?URLも書いておきます。 では。 東海大学大学院在学中 韓国男性陣を代表して、この春から番組の進行役として登場。 日本生活17年で培った日本語力と、最新のハングルを駆使してソウルの街角スキットに繰り出し使えるハングルを実演指導してくれる。 やわらかい物腰で語りかける軽妙な話術にご期待。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gogaku/hanguru/parsons.html