彼氏の誕生日を知っているかどうかの質問

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の誕生日を知っているかどうか悩んでいます。サプライズする予定でプレゼントと手紙を渡すつもりですが、彼氏は自分の誕生日も知ってほしいのか悩んでいます。彼女が自分の誕生日を知っていると何で?と思うでしょうか?また、キモいと思いますか?一緒に帰る時に聞くべきでしょうか?
  • 彼氏の誕生日を知っているかどうか悩んでいます。一緒に帰った時に誕生日の話題が出て、彼氏が自分の誕生日も聞いてほしいのか気になりますが、わざと聞かなかった理由があるのでややこしいです。彼女が自分の誕生日を知っていると何で?と思うでしょうか?キモいと思いますか?一緒に帰る時に聞くべきでしょうか?
  • 彼氏の誕生日を知っているかどうか悩んでいます。サプライズをしようと思っていますが、プレゼントと手紙を渡すだけです。彼氏は自分の誕生日も知ってほしいのか悩んでおり、一緒に帰った時に聞くべきか迷っています。彼女が自分の誕生日を知っていることに何で?と思いますか?また、それをキモいと思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

もうすぐで彼氏の誕生日何ですが(中3)

もうすぐで彼氏の誕生日何ですが(中3) サプライズしようと思ってます(^o^) そんな大きい事する訳じゃないんですがW ただプレゼントと手紙渡すだけですorz 彼氏はあたしが誕生日知ってる事は 知らないんですね!!! で、この間一緒に帰った時に 「誕生日いつ?」って聞かれてそういう感じの話になったんです! 彼氏は自分の誕生日も聞いてほしいのかな?って 思ったんですがこっちにも計画があるので聞きませんでした、わざと(笑) でも後から思ったんですが~… 彼女が自分の誕生日知ってたら 何で?!ってなりますか? (↑当たり前だけど・・・) と、同時にキモいって思いますか?! ん~何か勝手に調べたので 聞かれた時答えにくいんですね・・・(笑) やっぱ誕生日前に一回一緒に 帰って聞くべきでしょうか? 真剣に悩んでます。 ちなみに付き合って一ヶ月くらいです (( 補足 )) 彼氏の誕生日は 卒アルで勝手に調べました!肝 (ちなみにあたしと小学校違う) なのでとても理由は言えません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ygiyurc
回答No.3

こんにちは 中3男子です。 僕は彼女が自分の誕生日 知ってても引いたりしませんよ^^ キモいとも思いません。 むしろうれしいですよ^^ 一緒に帰る必要も特にないですけど・・・ 付き合ってるのなら一緒に帰ったほうが 愛が育まれるかもですww プレゼントと手紙もよく考えたほうがいいと思います。 手紙は特に残るので・・・変なことは書かないように!! では、頑張ってください。 応援してますよ~!!

その他の回答 (3)

• 05290907
回答No.4

サプライズうまくいくといいですね(^-^)v 心配なら、サプライズでお祝いした時に「びっくりした!?驚かせたくて誕生日調べて、今日の日の為に計画立ててたんだ☆」みたいな事を言えばいいんじゃないでしょうか?彼氏は絶対喜ぶと思いますよ!!

• curosuke
回答No.2

初々しいですね(^O^) 彼氏は知って欲しいようですね(誕生日を) キモイなんて思わないとおもいますよ、 サプライズで祝ってもらえるなら、どんな物でも嬉しいですよ! 28歳男でした。

回答No.1

彼氏がどんな人か解らないのでキモイと思うかどうかは解りませんよね キモイと自分で思うなら知らない振りして彼氏に「いつ?」って聞けば良いだけの話では? 私は知らない人ならキモイと思うかもしれませんが彼氏に誕生日を何かで調べられてもキモイなんて思いませんけどね こんなことでキモイと思っていること自体キモイ