• ベストアンサー

google chrome で、ブラウザを立ち上げると細長いサイズで起

google chrome で、ブラウザを立ち上げると細長いサイズで起動してしまう。 普通だったらしっかりと正方形に近い感じに立ち上がるはずなのに、なぜか横に細長く立ち上がってしまうようになってしまいました。 元に戻す方法はありませんでしょうか。

• UCDI
  • お礼率3% (8/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirama
回答No.3

2です。訂正します。直りませんね。ごめんなさい。 バグなんですかね。Crrl押しながら閉じるボタンとか、いろいろいわれてるけど、よくわかりませんでした。

その他の回答 (2)

• Kirama
回答No.2

左上のタブを右クリックして「タブを固定」にチェックが入っていたら、それを外して直ります。

• Kirama
回答No.1

マウスポインタをブラウザのはじの方へ持っていってください。 そうすればマウスポインタが矢印←→の形になるので、それをクリックしたまま動かせば、ブラウザのサイズをいろいろ変更できます。 ブラウザを再立ち上げしても、同じサイズのままです。

UCDI
質問者

補足

ところがそうはならないんですよ。 ずっと同じように細長いまま起動ささってしまうんです。