• 締切済み

コカコーラのカレンダーの女性はペネロペ クルスですか?

コカコーラのカレンダーの女性はペネロペ クルスですか? ===== 先日 飲食店でステキなカレンダーが貼ってありました。 スペイン出身の女優、ペネロペさんのようにもみえたのですが。。。 ご本人でしょうか???

みんなの回答

noname#132159
noname#132159
回答No.1

このカレンダーは我が家にもありますが、私にはペネロペさんには見えません。^^; 顔も違うし体型的にも長身に見えますので普通にモデルさんだと思います。 他の月の写真も有名人ではなく、起用されているのはモデルさんと思われる方ばかりです。